価格


価格は9,800円/月です。(5年リース) (買取り価格:530,000円)(税別です)
(※ただ、リース金額はその時の金利によって若干かわる可能性があります)
リースについてはこちらをご覧下さい

パソコンも一緒にりースされる場合は、13,100円/月(5年リース)になります。
(パソコンは5年保守のデスクトップPCです)

但し、「領収書が発行できればいいよ」とおっしゃる方には基本機能版をお勧めします。
顧客管理、順路変更、売上集計、領収書発行、マスター登録、更新等の機能です。
価格は7,000円/月になります。(5年リース) (買取り価格:378,000円)


尚、今お使いの領収書に合わせたり、ちょっとこういう機能を、といったカスタマイズ(システムの変更)は基本的に無料です。お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
(ただ、基本機能版は原則無料カスタマイズの対象外になります)

電話・メールサポート料、バーコード機能は含まれています。(地図ソフト等は含まれていません)
 リモートサポートをご希望の場合はリモートサポートソフト(15,750円)を購入して頂きます。
(月々は不要です)

地図につきましては別途料金となります。
地図はゼンリンのOATownⅡを使っています。市町村あたり約20万~50万円です。(合併後の市については高いところが多いです)地図エンジンはカーネル社のLmap4を使用しています(20万円)。また地図機能オプションとして10万円必要になります。

<地図で使われる機能(例)>
・現読、旧読、予約(先付)の読者を色分けして表示
・翌月入れ、当月止めの顧客を色分けして表示

等、任意の条件で顧客を抽出し色分け表示することが可能です。
また、顧客の住所データと地図データとの自動リンクも可能です。(昔は1件1件地図とのリンクが必要でした)

確かに地図がありますと便利ですが価格も高いので、必要な方以外あまりお勧めしておりません。

また、「最初からお金を払って使えなかったら困る」と思われる方には、「2ヶ月間の無料おためし使用」もお勧めしております。ご希望の方はお問い合わせ下さい。(体験版には地図機能は含まれておりません)

また、リースが不安とおっしゃる方には1年ごとの利用契約もできます。
ただこの場合、12,700円/月となります。ご契約時に1年分前払いして頂きます。

page top