新聞販売店顧客管理システム


新聞販売店のみなさん、こんなお悩みはありませんか?

「手書きの作業で月末が大変!領収書・請求書の発行くらいパソコンでやりたい」
「古いパソコンを使っているけど、いつ壊れるか不安・・・」
「今使っている用紙が大量に余っているのに、もったいないなー」
「そろそろ買い換えたいけど安くていいソフトがないかな」
「ウチ用に要望を何でも無料で聞いてもらえるところはないかな」
「無料でサポートがついているやつがいいな」
「パソコンとセットじゃなくソフトだけ購入できるヤツがいいな」

このようなお悩みをお持ちの方、現在、登録顧客数の制限無しで2ヶ月間フルに使って頂ける体験版を無料で差し上げております。この機会にぜひお試し下さい。
(Windows7・8・10ならOKです)
お申し込み・お問い合わせはこちら!


もう「パソコンとセット」で新聞販売顧客管理システムを購入する時代ではありません。
この時代、パソコンはほとんどの事業所、ご家庭で所有されています。パソコンをすでにお持ちの場合システムだけを今お使いのパソコンに入れて使用する。これがベストな購入方法です。もちろんお持ちで無い場合はご購入していただく必要がありますが、パソコン単独の価格は数万円で購入できるほどの低価格ですのでお好きなパソコンを購入して頂きそれにシステムを入れる形でも十分です。それと、リース後はシステムは差し上げています。また、高いシステムを再度リースで購入と言うことはありません。引き続きサポートをご希望される方には年間保守料を頂くということでサポートさせて頂いています。



この新聞販売店顧客管理システムの概要です

 顧客の過去の購買履歴がすべて分かるので、営業へ展開がしやすい

 自由検索した結果はすべて地図で出力できるので営業さんに渡すのみでOK

 過去データは保存されている限りすべて参照可能

 バーコード機能も標準で付いています

 簡易地図表示(GoogleMap)が標準で付いています

 価格が安い。これだけ付いて買取で530,000円です(5年リースで9,800円/月)もっと安い機能限定版もあります。詳しくはこちら


新聞販売店システムの画面イメージはこちらをクリック

新聞販売店システムの帳票イメージはこちらをクリック

バーコード機能はオプションで付けているところが多いですが、ウチでは標準で付けています。理由は・・・たぶんほとんどの販売店さんで必要ですしあった方がいいと思われるので。
ただし、読取ソフト(2万円)とバーコードリーダー(2万円)は必要になります。また、地図は「ゼンリン」さんのベクトル地図を使っていますので別途購入となります。
もちろん地図無しでも使用していくことは出来ます。

システムの最近の導入実績はこちらです

システムを導入していただいたお客様の声は こちらです

お客様へのサポート記録はこちらです(私の顔写真付きです(^^))

システムのバージョンアップ情報はこちらです

新聞販売顧客管理システムの価格はこちらです

お蔭様でこれまで、県外各地のお客様からお声をかけて頂き導入させて頂いております。
喜んでいただいているのが「価格の安さ」と「サポートの誠実さ(自分で言うのは恥ずかしい^^;)」です。(とお客さんはおっしゃいます)

新聞販売店システムご購入検討中の皆様、ぜひこちらもご覧下さい

<おすすめ機能>
「顧客自由検索」では新聞販売店さんで使われるほとんどの項目について、自由検索に検索・抽出できます。
タックシールも出せますし、EXCELにも出力できますので、お客さんにも結構評判のいい機能です。 過去データはパソコンに保存してあるデータはすべて参照可能です。「昔のデータは要らない」と言われる方はもちろん削除して頂くことも可能です。
サポートは電話とリモートコントロールソフトを使ったサポートを行います。インターネットができる環境、または電話回線で通信できる環境であれば可能です。ご安心下さい。 「年」は和暦を使っています。理由は最初に開発を依頼されたお客さんが「和暦にして」と言われたから(単純ですね^^;)ただ、西暦を使いたいとおっしゃる方には変更して提供いたします。 また、「ウチは領収書発行だけでいい」とか「ウチは独自の書類を使っているからたぶんダメだろう」とおっしゃる方、価格の安い機能限定版もありますし、多少の機能追加・変更は「無料」でお引き受けしたりもしています。「どうかな」と思われた時はお気軽にご相談下さい。


以下に、画面イメージ、帳票イメージを載せています。ご覧下さい
画面イメージはこちらをクリック

帳票イメージはこちらをクリック

【無料体験版ダウンロードはこちらから】

お問い合わせ及び体験版CDの申し込みはこちらです
価格は5年リースで9,800円/月です。(買取で530,000円)

新聞販売店顧客管理システムに関する日記はこちら

page top