成績管理システム

塾経営者の皆様、こんなお悩みはありませんか?

「自分のところで問題を作り、その成績を分析したい」
「EXCELではちょっと不十分で限界もあるし・・・」
「成績管理のシステムを購入したいんだけど、不要な機能も付いて高いんだよね」
「今のパソコンと成績管理システムが古くていつ壊れるか不安・・」
「ウチ用のオリジナルの成績表を作ってほしい」
「要望を無料で聞いてもらえるところはないかな」
「パソコンとセットじゃなくシステムだけ購入できるヤツがいいな」


このようなお悩みをお持ちの方、ぜひ本成績管理システムの無料体験版をお試し下さい。登録できる生徒数が10人までと限られていますが、使い勝手や帳票イメージを確認して頂く事が出来ます。 この成績管理システムはもともとは進学塾さんから依頼されて作成したシステムです。 同じような機能を持ったDOS版のシステムをずいぶん前から使われていらっしゃったんですが、このたびさすがにPCが危ういということでリプレースを兼ねて作りました。
対象は主に小・中学生用です。

成績システムご購入検討中の皆様、ぜひこちらもご覧下さい

特徴です。
 合格判定の為の基準偏差値の設定が20%、60%、80%に分けて自由に設定できます
例えば、テストAの時は偏差値55で合格率(合格判定)が60%偏差値65で合格率80% というようにテストごとに自由に設定できます。

 年度更新時に生徒のデータ、テスト内容は自動的に更新作成されます

 過去のデータはハードディスクの容量の限り制限なく保存でき、常に参照可能です


成績管理システムの画面イメージ・帳票イメージはこちらです

パターン2の成績管理システムの画面イメージ・帳票イメージはこちらです

パターン3の成績管理システムの画面イメージ・帳票イメージはこちらです

パターン4の成績管理システムの画面イメージ・帳票イメージはこちらです

パターン5の成績管理システムの画面イメージ・帳票イメージはこちらです

公務員・就職試験用の成績管理システムの画面イメージ・帳票イメージはこちらです

個人成績表の各種パターンはこちらです

もちろん、教科等「ウチ用に直して欲しい」というご要望にもお答えできますのでぜひお問い合わせ下さい。まずは、以下から無料体験版をダウンロードして頂いてお使い下さい。ただし登録生徒数は10人までとなっております。
成績管理システム体験版のダウンロードはこちらから
もっとたくさんの生徒数で試したいと思われた場合は下記から「成績管理システム体験版CD」をお申し込みください。
お問い合わせ及び「成績管理システム体験版CD」の申し込みはこちらの「お問い合わせフォーム」からお願いします
住所、氏名、電話番号、パソコンのOS、体験版CDをご希望の場合は「成績管理システム体験版希望」とお書きの上、送信してください。

page top