5/31
今月、「社労士システム」が完了し、もう一つのシステムも納品できそうです。残りの一つがかなり遅れ気味で焦っています。

5/30

最近パソコン教室の受講生が徐々に増えてきています。技能検定を受けられる方もいらっしゃって目標をもって勉強をされるというのがいいんでしょうね。テナントで隣の「カラオケ教室」が今空いているので時間数も増やせそうです。

5/9

ホームページ作成の打ち合わせ。当初の計画通り、6月初めに立ち上げることとなりました。開発の方は若干遅れ気味。
最近、携帯を変えました。結構長く使っていたためとうとう、「受信部」が壊れてしまい、受信できなくなってしまいました(発信は出来るんですけどね)。一応カメラ付ですが使いこなすのにまだまだ時間がかかりそう。


5/3
今日は山陰の「角島(つのしま)」に行って来ました。H12に「角島大橋」が出来てから観光名所になってるところですが、行って見てビックリ!とにかく海が「きれい!」これほどとは思わなかったので、みんな感激でした。天気も最高だったこともあってホント贅沢な時間を過ごすことが出来ました。帰りは「俵山温泉」で温泉につかって疲れを取り、なかなか充実した1日でした。

5/2
明日から3連休です。といっても家族4人そろうのは明日だけですので、日帰りでどこかに遊びに行くだけです。長男が中学校に入ってからは予想通り、「部活」中心なので「家族揃って」というのは難しいですね。来年娘も中学ですから、ますますバラバラになりそう・・・