8/12
ことしのお盆は、家族で東京へ遊びに行くことになりました。3日間の強行スケジュールです。例年ですとこの時期は避けるのですが、今年は仁貴(長男)の部活のスケジュールを優先したためこのようになりました。ハードなのは覚悟の上で楽しんできたいと思います。

8/11
YスーパーさんのHPの正式アップ完了。また、下関の新聞販売店さんへお盆明けにシステム納品予定。

8/8
今日は台風がくるかもしれないということで、教育の方を中止しようとしましたが、結局山口はそれて、ほとんど影響はありませんでした。でも、大きいのはまだまだ9月にきそうですね。

8/6
今日で自衛隊のお盆休み前の授業は終わりです。みんな故郷で事故のないように思いっきり遊んできてほしいものです。

8/5
宇部でPCのセッテイングの後、教育を実施。今週から学生さんがこられているので、いつもより活気があります。

8/2
今日は「防府踊り」の日です。今年こそは自衛隊の生徒たちの踊りを見たかったのですが、またしてもダメでした。
でもこういう祭りの雰囲気はいいですね。

8/1
8月です。今日は、教室の生徒さんにPowerPointを指導(というかこちらが資料を作成しました)。
ビデオの取り込みも行い、喜んでいただけたようです。スーパーマーケットさんのHPもなんとか出来上がりました。