お客様の声

購入時は、お客様ごとに不要な機能は削り、足りない機能は追加して出来る限り使いやすいように改良させていただいています。

一部ですがお客様の声です。

「今まで使っていたDOS版のシステムが壊れそうでしたので、河野さんにお願いしました。DOS版に合わせてカスタマイズして頂きありがとうございます。帳票もカラーになり見やすくなりました。」 (山口県山口市 Y塾さま)


「ホームページで拝見し、すぐTELして体験版を使わせていただきました。カスタマイズも結構あったのですが無料でして頂き感謝しています。塾でPCが使える時間帯が限られているのでリモートサポートでサポートして頂きすごく助かっております。これからも宜しくお願い致します。」(愛媛県新居浜市 N塾さま )


「ホームページで見てすぐメールさせて頂きました。変更箇所が多く新しく作り変えのような感じになってしまいましたが、限られた納期の中でほとんど定価に近い価格で作って頂きました。細かい要望も聞いていただき本当に感謝しています。各教室用と本部用合わせても1本分に近い価格で助かりました!これからもいろいろと分からないところはお尋ねするかもしれませんが宜しくお願い致します。」(東京都 H塾さま )


「当塾用にカスタマイズして頂けるいろんな成績システムを探してきましたが、ホームページを見て価格面と体験版を見ての機能面から河野さんのシステムを検討し始めました。そして山口で実際にお会いし打ち合わせをしてお世話になることにしました。かなりのカスタマイズ作業を依頼しましたがこちらの要望をほとんど組み入れて頂いて非常に満足のいく形に仕上げで頂きました。あrがとうございます。おかげさまで今年度の第1回目の試験に使うことが出来ました。今後もいろいろとわがままをお願いするかもしれませんがよろしくお願いいたします。」(岐阜県 S塾さま )


「ホームページを見て教科別の画面で各生徒の得点入力が可能だということで、検討させて頂くことにしました。生徒数が多いので現在のシステムでも得点の入力は教科別の担当が行っていますがこのたび2台のPCから入力もできるようにして頂いて入力作業が非常に楽になりました、ありがとうございます。また、従来は決まった形式の成績表に結果を印刷するのみでしたがこの度、当教室オリジナルの成績表を作って頂きましたし、EXCELで都度作成していた個人別相談表も出力できるようにして頂き本当に感謝しています。今後は小学生用の成績表もオリジナルデザインを検討しておりますのでその時もぜひよろしくお願いいたします。」(愛媛県 S塾様)


「今までEXCELで簡単な成績表を作っていましたが、このたび小学生も含めてしっかりしたオリジナルの成績表が必要になったのでお願いしました。要望をいろいろ聞いていただいて今年度からの集計も順調です。途中また何かありましたらよろしくお願い致します」(東京都 G社様)


「昨年の打ち合わせから時間が空いてしまいましたが、何とか今年度のテストに間に合わせていただいてありがとうございます。個人別成績表のデザインも細かい要望を聞いていただいて助かりました。第1回目のテストも全く問題もなくスムーズに行うことができました。要望として、志望校判定も取り入れたいという意見も出ていますのでその際はまたご依頼すると思います。今後ともよろしくお願いします。」(広島県 Dスクール様)


「公務員試験、SPI試験、就職試験と、通常の進学塾での試験とは違うのでどうかと思ったのですが、こちらの希望通りにカスタマイズして頂いてありがとうございます。今後は取り扱う試験の種類も増えてくるのでその時はまたカスタマイズをお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。」(愛知県 Kセミナー様)


「DOS版のシステムがそろそろ危ないので買い換えたいと思っていましたところ、ネットで河野さんのシステムを見させて頂き問い合わせをしました。福岡まで足を運んでいただき現在の機能をそのまま入れて頂けるということで即決でした。今後ともよろしくお願い致します。」(福岡県 J館様)


「岐阜のS塾で使っているということで、こちらでも使わせて頂くことになりました。個人成績表をカスタマイズして頂いたのですごく満足しています。これからもよろしくお願いいたします。」(静岡県 S塾様)


「今使っているパソコンが古くなったのでシステムを新しく検討していたところ、ネットで河野さんの成績システムを見つけて体験版を使わせて頂きました。3月の後半にお願いして4月(今年度)最初の試験に間に合わせて頂きありがとうございました。またカスタマイズをお願いすることもあると思いますがよろしくお願い致します。」(鳥取県 D館様)


「EXCELで成績表を管理していましたが、間違い等も多くまた時間もかかっていました。そこで簡単に性格に早く成績表を作成できるシステムをさがしていましたところ、ホームページで河野さんの会社のシステムを見つけ広島まで来て頂き説明して頂けました。弊社使用にカスタマイズして頂けるということで即決でした。いろいろとご無理も聞いて頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。」(広島県 Nゼミ様)


「古いシステムからの載せ替えを検討中、河野さんのホームページを見つけました。希望通りにカスタマイズして頂き、以前より格段に使いやすくなったと思います。今後ともよろしくお願い致します。」(東京都 I様)


「国家資格取得のための模擬試験の成績表作成システムをお願いしました。急なお願いにも関わらず快く受けて頂いてありがとうございました。おかげさまでこちらの希望通りの成績表を作成することができ感謝しております。今後は受講者情報管理のシステムも別途お願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。」(東京都 Kビジネススクール様)

page top