新聞販売店顧客管理システムバージョンアップ情報

新聞販売店顧客管理システムもみなさんからの要望を取り入れながら、少しづつですがバージョンアップしております。 2ヶ月無料体験版にはバージョンアップした機能を取り入れておりますのでぜひお試し下さい!

お申し込みはこちら!
(「お問い合わせ内容」の最初に、「新聞販売顧客管理システムCD希望」と書いて下さい)

2016/7/29
・GoogleMapで地図が表示できるようにしました。Lmap4、ZmapTownⅡは高いので・・・という方にも無料で使って頂けます。画面一覧に掲載しています

2015/4/27
・地図機能が新しくなりました。Lmap4という地図アプリを使用しています。新聞システムの顧客データとの自動マッチング処理もありますので、新しく追加した顧客、住所の変わった顧客との地図とのリンクをいちいち手作業でする手間が省けます。また、条件検索機能により好きな条件を自分で指定して抽出、色表示を行うことができます。

他の画面はこちらで

2012/6/28
・顧客自由検索結果の結果一覧表示画面から抽出したデータを直接修正できるようにしました。変更できる項目は顧客名、住所、摘要1~4です。(他にご希望があれば出来るようにカスタマイズ致します)
新聞販売店顧客管理システム自由検索結果画面

2011/11/10
・顧客自由検索でタックシールを印刷できるようにしました。
 抽出した顧客用のタックシールを印刷できます。

2011/10/10
・止め月を指定できるようにしました。

2010/4/9
・アパート顧客一覧表機能を追加しました。


2009/4/15
・入り止めの集計表を「予約台帳」「止め台帳」として追加しました。(縛りについては入り部数からは省けるようになっております)
(対象は2ヶ月無料体験版のみです)
新聞販売店顧客管理システム予約台帳
新聞販売店顧客管理システム止め台帳

2009/3/25
・集金表・部数表を追加しました。集金表は発証集計として領収書発行前に印刷します。発証集計表の代わりです。部数表は増減が人目で分かるようになっています。(縛りについては入り部数からは省けるようになっております)
(対象は2ヶ月無料体験版のみです)
新聞販売店顧客管理システム集金表
新聞販売店顧客管理システム部数増減表

page top