成績管理システムバージョンアップ

成績管理システムもみなさんからの要望を取り入れながら、少しづつですがバージョンアップしております。 2ヶ月無料体験版にはバージョンアップした機能を取り入れておりますのでぜひお試し下さい!

お申し込みはこちら!
(「お問い合わせ内容」の最初に、「成績管理システムCD希望」と書いて下さい)

2012/7/23
・成績管理システム(パターン4)の画面・帳票をアップしました。

2012/7/11
・バージョンアップではないですが、イラスト画像を背景として取り込んだ個人成績表をアップしました。
こちらです。

2012/4/12
・コメント・アドバイスをあらかじめ得点範囲ごとに登録しておき、個人成績表印刷時にそれらを自動的に呼び出すようにしました。
(対象は2ヶ月無料体験版のみです)

2010/4/20
・本部用と各教室用とで成績データの受渡しができる機能をつけました。
<本部用システム>
 ・教室用への集計データ出力機能
 ・教室からの成績データ・新規生徒データ読込機能
<教室用システム>
 ・本部用への成績データ・新規生徒データ出力機能
 ・本部からの集計データ読込機能
 データの受渡しはメールで行うことが出来ます。
(対象は2ヶ月無料体験版のみです)

2009/5/6
・全国模試の結果を入力して、順位算出をし、塾オリジナルの個人成績表が出せるようにしました。
愛媛県の進学塾さんからの要望ですが、全国模試の平均点、標準偏差、受験者数を入力して塾の各生徒の偏差値、順位を算出し成績表を出せるようにしました。各回数別の偏差値の推移のグラフ化、塾独自での合格判定等、豊富な分析結果が得られます。
(対象は2ヶ月無料体験版のみです)

個人成績表です。B4サイズになります。(プレビュー画面をコピーしていますので汚いですが、実際は罫線等もきれいに印刷されます)
成績管理システム個人成績表
管理画面で成績表の項目、グラフの色は自由に変更できます。
成績管理システム管理画面
生徒の試験結果入力画面です。
成績管理システムテスト結果入力
テスト情報の入力画面です。ここで、各生徒の順位、偏差値等も算出します。
成績管理システムテスト結果集計


page top