お客様の声

購入時は、足りない機能は追加して出来る限り使いやすいように改良させていただいています。

以下お客様の声です。

「今までEXCELで請求書を作成していたのですが、入力の手間や過去の請求データの取り出し等結構時間がかかっていました。ネットで河野さんのホームページを見て、さっそく2か月体験版を送って頂きました。使ってみて毎月の請求書の発行や乗務員ごとの配車履歴が一目で分かるので作業がすごく楽になりました。また遠隔操作でカスタマイズもして頂き当社は搬入先によって大体搬入物が決まっているのでそれを登録できるようにして頂いて助かりました。これからもよろしくお願い致します。」 (栃木県 S社様)


「乗務員にEXCEL表に売上金額を入力してもらっていましたが、間違いも多くまた請求書発行時には金額を再入力しなくてはなりませんでした。河野さんのこのシステムでLAN対応版にして頂き、売上入力から請求書発行まで楽にできるようになりました。」 (山口県 K社様)


「毎日の運行実績をEXCELで入力し請求書を作成していましたが、得意先も増え効率が悪く作業的に限界でした。ネットでこの配車管理システムを見つけ、河野さんに当社用にカスタマイズして頂き、スムーズに請求書の発行が出来るようになりました。ありがとうございました」 (埼玉県 O社様)


page top