運送管理システム

運送会社の社長さん、こんなお悩みはありませんか?

「車輛やドライバーの稼働状況をボードイメージですぐに知りたいんだけど・・」
「車輛ごとの損益をタイムリーに知ることができれば・・」
「ガソリン代・高速代・人件費も含めて月次損益管理を簡単に早くしたい」
「配車表から請求書を発行したいがパッケージソフトじゃ対応できないし・・」
「運転手の給与計算も連動したいんだが・・・」
「ウチ用に無料でカスタマイズしてくれるところはないかな・・・」


この「運送管理システム」は配車表を作成するだけでなく、経理システムの機能も備えているため、人件費・経費等を考慮した「車輛ごとの損益管理」を行うことが出来るシステムです。また、各車輛の現在の稼働状況、ドライバーの位置、移動情報などをタイムリーに知ることが出来るので会社の効率化のみならず、収益向上に多大なを手助けしてくれます。これまで九州の方で約10社納入実績がありますが「こういうシステムがほしかったんだよ!」とみなさんおっしゃっていただけています(^^)
システムの主な機能です。

 出発地、着地、積荷等をクリック一つで入力し、配車表を作成できます。

 車輛・ドライバーの稼働状況一覧をタイムリーに見ることが出来ます

 経理システムの機能も備えていますので、会社の月次損益はもちろん、車輛別の損益を見ることができます。

 決まったルートでの運行をする場合、あらかじめダイヤ表を作成しておくことが出来ます。このダイヤ表からクリック一つで配車明細表を作成できます。

 臨時のルート変更等があった場合、ボタンひとつで必要要件をドライバーへメール連絡をするとことが出来ます

 陸運局提出用の資料作成ができます。

 デジタコデータの読込ができます(オプション)

 ドライバーの給与計算もできます。

 もちろん、荷主先への請求・入金処理も簡単に行うことが出来ます。



画面・帳票サンプルはこちら!


page top